eurobar OSHIMA その2


娘の滞在中に一度は来ようと思っていた
eurobar OSHIMAさんへ。
ここはチイも私も娘も大好きなお店、はずせません♪

この日のランチはビーフカツレツ。
チイはお肉が苦手だけど、ここのはいつも食べれる(笑)

上に乗っかってるブラウンマッシュルーム(?)がまた美味しい〜♪

eurobaloshima2011121.jpg

デザートは私と娘はアップルパイを。
チイはブリュレを。

eurobaloshima2011122.jpg eurobaloshima2011123.jpg
ごろんとした大きな林檎が美味しい♪
もちろん(?)ブリュレもご相伴に預かりましたw

コーヒーにはキャラメルが♪
これ、前回、お土産に頂いて、
めちゃくちゃ美味しかったので、嬉しいw

eurobaloshima2011124.jpg
お馴染みさんと言えるくらい通いたい♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR