新しい家族


9日遅れで、ようやくべべちゃんが誕生しました♪
お休みをとってパパが駆けつけてくれていたので、
きっと安心して生まれてきたのでしょうね。

ホントにちっちゃくって、赤〜い(笑)
ふにゃふにゃ、ふがふが
皆、こんなんだったんだよね〜。

生まれてきてくれて有り難う。
パパ&ママお疲れさま。
これからが楽しみです♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR