たった一日

相変わらず、バタバタとしてしまう年末。。。

去年から、かなり手抜きなおせち料理にしたので、
気が楽になって、いつもより、後手後手になってしまっていたけれど、
なんとか準備も整ったぁ。

紅白、観終わって、お宮さんに初詣に行って。

昨日までとたった一日しか経っていないっていうのに、
正確には数時間しか経っていないっていうのに、
新年っていうと、何だか改まった気持ちになるものなんだな。

今年はどんな年になるんだろうか。
相方は何に向かって走りだそうとしているのかしら?

もろもろ、気になるところだけど、
とりあえず、みんなが健康であることが一番の願い。


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR