鬼門

いやはや、新年早々、あっぶないところだった。。。
信号はこちら側が青。しかも青になってすぐってわけでもないのに。。。
フッツーにすい〜っと、横から車が〜〜。

その事態に、えっ?えぇ〜っ??と娘と私。。。
ぎゅぎゅ〜〜っと急ブレーキ!!

もう完全にぶつかる〜〜と思ったけど、
数センチのところで、停まった。。。ホッ。。。

あわやのことに、ようやく、自分の方が信号赤だったんだ
。。。ってことに気づいたらしい相手方。
すいません。すいません。。って恐縮しながらバック。

運転してたのが相方だったら、
めちゃくちゃ怒鳴ってるところだろうけど、
あまりにもびっくりして、力が抜けた。。。

まぁ、ぶつからなくって良かったよ。

数年前の恐怖がよみがえった。
しかも場所は前回とほぼ同じ辺り。。
しょっちゅう通る道なのに、鬼門だぁ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR