頂きものグルメ


グランマーブルのデニッシュ。
切ってびっくり〜♪ 可愛いw
甘くない。。けど、めっちゃ美味しい



姉にもらった〜
通りかかったら、この前テレビで紹介されてたやつが
売ってたんだって(笑)
街に住んでると、いいわね〜〜。


バレンタイン限定ショコラおたべ。



ちょうど、京都に行ってた次女が買ってきてくれました♪
チョコというより、しっとりショコラw
オーソドックスなおたべも好きだけど、また違う美味しさ。


ユーカリプティースのドーナツ♪



長女の家のご近所の可愛らしいケーキ屋さん。
通るたびに気になっていたんだけど、
ようやく購入すると、めちゃくちゃ美味しかったらしく、
今や、ユーカリプティースさんの大ファン♪
このドーナツも美味しかった〜w
今度は石釜焼きのふんわりロールをお願いしよ〜っと。



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR