だいにんぐかふぇ えるみた〜じゅ

ず〜っと以前、まだオープンしたての頃に一度訪れ、
今回はウエちゃんが行きたがっていたこともあり、
えるみた〜じゅさんへ2度目の訪問。

車が通る道路から少し入ったところにある
黄色い可愛いレストラン♪

ドックカフェでもあるので、
ワンちゃん連れの方用のスペースも有り、
お友達同士でワンちゃんと一緒に
お食事を楽しまれてましたw




今回は1500円のランチAコースを。
まずは、サラダ。たっぷりの量です(笑)



そしてお野菜のスープとパン。
パンは全部で4種。おかわり自由だそうですw

プチフランスパン(?)と優しいお味の野菜スープ。



十五穀パン。           かぼちゃのパンとレーズンパン。

  

メインは、ウエちゃんとチイはカレイのウニソース。
淡白なカレイにウニソース(思ったよりあっさり)が合う♪



キムさんと私は琉球ポークのマスタードソース。
このマスタードソース。予想に反してスイートなんです(笑)
蜂蜜がはいってるのかな〜〜??



デザートはバニラアイスクリームとチーズケーキ。
どちらも美味しい



今月のコーヒーは。。ケニアレッドコーヒー。
珍しいものを提供されてますね〜。



地場産の野菜を使ったり、食材にも色々と
こだわっておられるようです。

クーポンはプレッセで。



だいにんぐかふぇ えるみた〜じゅ

加古川市神野町西条1310−1
?:0794-38-6123

営業時間 11:00〜21:00
定休日   月曜日&第4火曜日

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR