入れ替え〜。


入れ替え。。。と言っても、商品じゃなく社員さんたち(笑)

いつも異動は、かなり急で、内示されてから、一週間とかで、
慌しく行っちゃうんだけど。。。
今回は、まぁまぁ、のんびり??

異動してもがんばれよ〜〜、新入社員君。。って
もう新入社員じゃなくなるのかぁ。。
愛すべきいじられキャラだったのにぃ。。(笑)

次に来る方は5年目に入る方。
どんな方でしょうか〜〜。
自分の仕事にも直接かかわってきそうなので、
気になるところであります。

そして、ついに店長も。。。
早く異動したそうだったから、喜んでるんだろうな〜。
なんせ、うちの店にやってきた時に、
長いこといたら、飽きる。。とかゆってましたからね。。。
笑顔で送り出しちゃるわ〜〜(笑)

来られる店長は写真でしか見たことないけど。。
今より良くなる事を願お〜〜

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR