アジアンダイニング AGAN

最近、テニスのメンバーが少なめなので、ちょっぴり淋しい。
お仕事してると、なかなか毎週くるのはムツカシイよね〜。

今日のランチは最近できたらしいアジアンダイニングAGANさんへ。
場所は。。。日岡神社付近(?)たぶん。。

外からみると、普通の外観なんだけど。。
中に入ると。。。香辛料の匂いに包まれていて、
アジアな雰囲気。

  

数種類あるランチメニューから、ウエちゃんとチイは
ベトナムランチ、800円、私はネパールランチ950円を。

まずは。。生春巻き。
スイートチリソースが結構辛いけど、美味しい♪



そして、私はトムヤンクンスープ。
これも少々辛いめ。
でも、私は、だいじょうぶ(笑)



チキンチェッタ。これは真っ赤だけど、
予想に反して、辛くない。



ベトナムランチのメインは。。フォー。
フォーにしては珍しく少しもっちりとした麺。
レモンをぎゅっと絞って。



アジアンランチはチーズナンとキーマカレー。
ナンはシロップがかかっているのか、少し甘め。
それにしてもデカッ。まるでピザのよう(笑)
キーマカレーは辛さの段階はレベル3をチョイス。
私的には全く問題なし。
レベル4にすれば、良かったかも〜。
どっちも、めちゃ、うま〜〜♪




食後のコーヒーとクーポンサービスのバニラアイス、マンゴーソース。

  

お店のかたもネパールの方のようでした。
最近、インド・ネパール料理のお店、何気に増えてるね〜。


クーポンはプレッセで。


アジアンダイニングAGAN

加古川市加古川町大野107-1
?:079-421-2757

ランチ  11:00〜14:30
ディナー 17:00〜22:00
定休日  無し

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR