個人が求めるレベルは人それぞれだろうけど、
今日の浅田真央ちゃんの演技はトリプルアクセルが見事だっただけに、
ご本人も言っていたけど、後半のミスがもったいなかった。。。
普段はミスなく滑れているところだし、相当、悔しかっただろうな〜〜。
やっぱり、かなりの緊張とプレッシャーがあったんでしょうね。

それにしても、真央ちゃん以上のプレッシャーの中、
ノーミスの演技をしたキムヨナ選手の精神力はすごい。

安藤美姫ちゃんの今回の衣装、素敵ですね。
とっても彼女に似合っていたな。
肌も衣装に合わせて、日焼けしたそうだし。
滑り終えた後の美姫ちゃんのすっきりした笑顔が印象的だった。

そして、鈴木明子選手の楽しそうなのびのびとした演技。
素晴らしかったですね〜。
観ている方まで、楽しくなってきちゃいましたw
滑りきった後の涙も感動です。

後はエキジビションも楽しみ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR