さまよう刃  東野圭吾



東野圭吾さんは、以前から、人気の作家さんだけど、
最近は、幅広い年代。。特に年配の方のファンが
増えたような気がするな〜。

事件は性犯罪と少年犯罪が題材となっていて、
最初の事件部分は結構リアルな表現で、
読むのがちょっとしんどいな。。と思ったんだけど。。

やっぱり、テンポがいい〜。
読みやすいし、どうなっていくんだろうって気になるし、
本を読むペース遅い私だけど、あっという間に読了。

最後は。。予想してなかった。。。
あぁ〜〜、そうだったのか、良い意味で騙された(笑)

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR