眉月


今週のテニスは雨でながれたため、
ランチはいつもより、ちょっと遠出♪
前々から行ってみたかった高砂の眉月さん。

住宅地の中なので、ちょっとわかりづらいけど、
たどり着いたところは。。。赤と黒を基調とした
レトロモダンなおしゃれな隠れ家みたいな空間w



 

ここはランチのみの営業。
ランチは1150円と1500円の二種類のみ。
この日のメニューは。。。



違いは三品。。この日は、わかぎのからあげ、
ポテトサラダの胡瓜巻き、茶碗蒸し。
私は迷わず、1500円の眉ランチを(笑)

まずは、黒胡麻のお豆腐。



お箸の袋を広げると、一枚一枚言葉が書かれていますw
さりげないところも素敵です。

そして。。。ひじきの煮物、しゃけの大根巻き、
わかさぎのから揚げ、豆味噌、お吸い物。



天麩羅は三人分を盛り合わせで。
海老、蓮根、いんげん、サツマイモ、
そして春らしく土筆♪



初めてですね〜、ガラス容器の茶碗蒸しって。
手前がポテトサラダの胡瓜巻き。



最後はデザートのおはぎ。
予想を裏切って、餡子をくるんだきなこバージョンw
大喜びの私に反して、餡子のダメなチイと
まわりのご飯がだめなウエちゃんは四苦八苦(笑)




どれも美味しくって、大満足
ご馳走さまでしたw


眉月

〒676−0807兵庫県高砂市米田町島413−1
TEL&FAX : 079−431−7380
営業時間 :  11:30〜14:00
定休日  :   日・祝
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR