合宿


息子が合宿から帰ってきました。

南国宮崎も先週着いた時は雪だったけど。。。
後半はお天気も持ち直し、やはり、この辺りよりは
かなり暖かかったみたい。

帰ってきてから、ぐ〜ぐ〜寝てたけど(笑)

夕方、がばっと起きたと思ったら。。。
バイトに出かけていきました。。。

忙しいやっちゃな〜〜。

一人増えるだけで、何だかにぎやかですw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR