わふう菜館 こんぺいとう


この日のテニスは。。。すごい風
ボールは曲がるし、帽子は飛ぶし(笑)

ストロークを早めに切り上げ、
ボレー&ボレーの練習。

なかなか上達もしませんが(笑)
それなりにゲームを楽しむ。

高砂に海鮮蒸し料理のお店がオープンしたと
聞きつけ、地図を頼りに向かってみたのだが、
なんと、駐車場は満車。。。

今回は諦めて。。、こちらも行ってみたかったお店、
わふう菜館こんぺいとうさんへ。

高砂は不慣れなので、ナビを設定したにもかかわらず
途中、間違って、陸橋をのぼってしまい
工業地帯に侵入 ここの〇菱、おっきいぃ。

何とか、こんぺいとうさんへ到着。
日替わりランチ850円を。
この日のメインは豚バラ煮込みかアジの南蛮漬け。
私は豚バラ煮込みをチョイス。



とっても家庭的なお味なんだけど、
一つ一つが美味しい
どれも丁寧に作られているんですね。

コーヒーはセルフでサービスなんですって。
コーヒー好きの私には嬉しい限り♪




わふう菜館 こんぺいとう

高砂市荒井町扇町10-9
? : 079-443-1042

ランチ : 11:00〜14:00
ディナー : 17:00〜23:00
定休日 :  日・祝

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR