赤ちゃん 大石店


先日、父の命日のお参りに実家へ。

母も出来上がった掛け軸を掛けていました。

こちらはお寺の名前のバージョン。
中央に観音さまと龍の絵。
そして、一本で掛けるので、縁は紺色。

どちらも素敵に仕上がっていますw
急ぎ足で廻ったお寺もあったけれど、
何年もかけて廻ったので感慨もひとしお。

お参りを済ませた後は、テレビを買い換えたい
という母と一緒に大手量販店へ。

電気屋さんでのお買い物は。。。
交渉は相方におまかせw
私が店員なら、イヤな客やなぁ。。と思ったと思うけど(笑)
おかげで良いお買い物ができました。

他にもやはり息子さんやら娘婿さんと一緒に
買いに来られている方が、たくさん。
あちらの娘婿さんも。。なかなか厳しく交渉しているもよう。

この決算の時に。。という考えの方が多いんですね。

ランチは実家界隈では有名な洋食屋さん赤ちゃんへ。
小さいお店で人気店なので、いつもいっぱいなんだけど、
この日はちょうど席があいてて、ラッキー♪

ここは昔ながらの洋食の味。
実家も以前は洋食屋を営んでいたので、
懐かしいかんじの味です。

私は家ではなかなか作らない(?)ビフカツを。
お肉、柔らかくて、デミグラスソースも美味しい。




相方はランチを。
最近は写すんやろ?って私の方に向けてくれます(笑)



何故か相方がハンバーグを一切れくれたので、
食べてみたら。。。柔らかくって美味しい♪
これは。。。こんなハンバーグを作れ。。ってこと〜〜??
確かに、これはプロの味。。
どうやったらこんな味になるのかしらね〜?

でも私のハンバーグも美味しいのよ(笑)


赤ちゃん 大石店

兵庫県神戸市灘区灘南通3-1-1
?:078-881-8725
営業時間:11:00〜21:00
定休日:火曜日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR