異動


今度は、娘の主人が異動に。。

2年前に太子から北区に移り住んでから、
我が家にも旦那さんの実家にも
ほどほどに近くて、便利だったんだけど。。。

今度は大阪。。。。

まだ、行ける範囲なので、ちょっと安心w

娘も最初は嫌がっていたけれど、
大阪市内近いし、北摂方面にも
色々と注目のお店とか増えているので、
雑貨好きの彼女、だんだんと楽しみになってきたもよう(笑)

バイトも続けるらしいんですけど、
通うの大変じゃないのかしらね??

細々した物が多いので、
またまた荷造りが大変そうだわ〜

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR