昨対150


年度末ということもあり、書籍会議が行われたもよう。

文庫の売れ行き良かったみたい。昨対150だって。
てっきり、ライトノベルかと思いきや、日文も良かったのね(笑)

最近は、映画やドラマの原作が多いからかしら。。。

「沈まぬ太陽」と「不毛地帯」。。どっちも頑張っていたし。

意外と「人間失格」。。角川の斗真君のカバーの方も
新潮の方も売れているし。

最近では、「女たちは二度遊ぶ」BeeTVだから、どうかしら?
と思っていたんだけど、いい感じで動いているし。

そういえば、「サヨナライツカ」とか「食堂かたつむり」も
頑張っていたっけ。

「龍馬伝」も面白くなってきて、
関連本も良く売れてるしな〜。
福山龍馬と香川弥太郎の掛け合いが、面白いよね。

根強い人気なのは。。。時代小説の大家、佐伯泰英作品の数々。

東野圭吾は。。。最近はファン層を拡大し、売れ行きが止まりそうにないし(笑)

北方さんの中国史もの。。。三国志、水滸伝、楊家将、血涙etc.。。
一旦、動きが鈍くなったものの、最近また売れてるしw

誉田哲也、今野敏、佐々木譲、堂場瞬一の
刑事ものも人気だし。

若者には。。山田悠介、西尾維新、作品が人気のようです。

期待してるのは、道尾秀介。。
こちらは、今のところ、ぼちぼちな感じで動いておりますな〜。

頑張って欲しいところは、有川浩とか上橋菜穂子さん。
でも、何故かうちの店では伸び悩んでおります。

振り返れば、結構、売れてた作品あるね。
あとは。。。在庫を切らさなければ。。というところかしらね(笑)
現実問題、これが一番ムツカシイだけど。。。

今、注目してるのは十年不倫。
じわじわ。。。と売れてます。

の画像

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR