日曜舎


娘の引越しの荷造りのお手伝いに北区まで。
引越しやさんが来て、引越し時の手順の確認など。
荷物の量を確認してもらい、箱などを調達。

さてと。。始める前に、まずは腹ごしらえを。
一度、行ってみたかったお店日曜舎さんへ。
素敵な店構えです♪



  

店内は。。。ちょっと和風も。
この欧風な感じと中の和風な感じの
マッチングが面白いですねw

娘は海老と貝柱のクリームコロッケ、
私はチキンの香草焼きをそれぞれAセットで。
と言っても、半分こで、両方味わうのがお約束(笑)

まずはサラダ。
このガラスの小鉢、可愛い。



そして、ポタージュスープとパン。

 

コロッケ&チキン。
どっちも美味しい
付け合せのお野菜のグリルも美味しい。

 

そして、デザート&コーヒー。
あんまり期待してなかったんだけど、
このコーヒーがまた美味しいの。シツレイしました。



お腹も満たし、娘が気になっているお店B2さんへ。
3月にオープンされたばかりみたい。
可愛いくて、肌触りの良いお洋服がずらり。。。
子供服も充実していて、ペアルックなんて、可愛いでしょうねw

そして、転居手続き。
やっぱり、お引越しって色んな手続きが大変。

もちろん、しっかり荷造りもやりましたよ〜(笑)

もっといっぱい、行きたいお店あったのにな〜。
思った時に行っとかないと、ダメね。



日曜舎

神戸市北区山田町原野火打石4-1
? : 078-581-0880
営業時間 : 11:00〜20:00
定休日 : 火曜・第三水曜

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR