配置変え


注目の春樹さんの新刊が発売。
ニュースでもかなり報道されてますね。

こんな日にお休み。。とは。。
飛ぶように売れる様、見てみたかったわ(笑)

この前からの、店の配置の変更に伴い、
棚在庫もかなり減らすこととなったのだけど、
なんかも〜〜、減らすの優先事項になるので、
置いておきたい本とかが、返本されちゃってたり。。
チラッと見ただけだけど、かなり、ブルー。

いつも思うんだけど、本部の方々って、
何故にその店舗の売れ筋商品のデーターを
持ってこられないんでしょう??
世間一般の売れ行きランキングだけでは
ダメだよ〜〜、ねぇ?

他の店では売れてなくっても、
うちでは密かに売れ続けている
商品だってあるんだから。。

どの部門もかなり減ってるので、他の担当さんも
きっと同じように思っているんでしょうけど。。

自分なりの売り場を作っていくのに、
またしばらくかかりそう。。。やれやれ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR