チャンネルはそのまま!  佐々木倫子


佐々木倫子さんの本はどれも面白いので、
気になっていたこちら、レンタルで見つけたので、
読んでみました♪


 チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)の画像 チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) 佐々木 倫子


北海道のテレビ局を題材としたコミックで、
主人公が天然なのに、結果的にはすごいこと
やっちゃう。。みたいな感じで、思わず笑っちゃいます。

テレビ局で働く、色んな人をとりあげているのも
なかなか興味深くて、面白いです。

「水曜どうでしょう」ファンの方は
特に、はまるみたいですよw

佐々木倫子さんの本ではこちらの
動物のお医者さんもお勧めです。

動物のお医者さん (1)の画像 動物のお医者さん (1) 佐々木 倫子



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR