平台入れ替え。


ライトノベル系の平台。
動きの鈍くなってるのとか、
巻抜けしてなかなか入荷してこないのとか、
あと。。。見飽きた(笑)とか。。その他もろもろで、
ちょっと、入れ替えてみた。

動きが良い作品をどど〜〜んと正面に
持ってきたかったんだけど。。。
そういうのは、巻抜けしてて、
なかなか揃わないしね〜。辛いところなの。

次々とメディア化が決定しているようなので、
ちょっと気が早いけど、少し先のものも
取り混ぜて、並べてみました♪

まぁまぁ、いいんじゃないでしょうか?(笑)

もうちょっと、番組のお知らせPOPがいるねw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR