時間が足りない〜〜。


最近、GWのせいで、入荷が多いっていうのも
あるんだけど、なんだか時間に追われて、
いつもギリギリ。。。

前より、レジに入ってる時間は、減っているんだけど。。何故??

お休みが多いから、荷物が溜まってる。。とか、
場所が変わって、覚えにくい。。とか、
スペースが減って、置ききれない。。とか、
なのに、セットものが届く。。とか。。

問い合わせも多い。
担当部門以外を聞かれると。。アタフタ。。
もうちょっと、勉強しなアカンね。。。

でも、今、そんなゆとりすらない

今日も、何だか、ぺったり(?)してる、売り場を
なんとかしようと、思っていたんだけれど。。
できず。。。。ふぅ。。

GWが終わったら、ちょっと余裕できるのだろうか。。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR