平台入れ替え その後


この前、入れ替えたライトノベル系平台。。。
いまいち、動きがよくないわぁ。。。
「えむえむ」がちょこっと動いてるかしら。。

まだ、POP作れてないってのもあるかもだけど。。
ちょっと早すぎちゃったかな(笑)

それよりも棚前の平台の方が動いているのよね。

非常に売れてるのがHJ文庫の
「いちばんうしろの大魔王」と
スーパーダッシュ文庫の
「迷い猫オーバーラン!」かしら。。

この2作品はかなりの動きを見せております。
GW中は入荷がほとんどないので、
棚前、スカスカになっております(泣)

それ以外で、今、注目中なのが、
MF文庫の「IS」と「僕は友達が少ない」
あとは電撃文庫の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
こちらもなかなかに良い動きをみせております〜。

そして、まだまだ売れ続けています。
スニーカー文庫の「涼宮ハルヒシリーズ」
新パノラマカバー版。一列に並べると面白いねw

あと、電撃文庫の「とある魔術の禁書目録」は根強い人気。

最近、以前はなかなか入荷してこなかった新刊が
入荷してくるようになったのだけど。。
喜ばしいことなんだけど。。
何かワケがあるのだろうか。。と、ちょっと、気になる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR