和洋ダイニング SASAYU


久しぶりにキムさんも揃ってのランチは、
東加古川のSASAYUさんへ。
こちらへは。。3回目(?)かな〜。



とっても可愛いお嬢さんとお母さまがされていて、
お料理も優しいお味w

本日のランチのメインのグラタンは終了ということで、
ウエちゃんとチイはコロッケ。



キムさんと私は鶏のソテーを。



お刺身やきんぴら、サラダにお吸い物もついて、
1000円はお値打ちです♪

私たちは+200円で、ドリンク&デザート付にw
コーヒーのカップ可愛い。



チイはこの日の夕食メニューがグラタンだったので、
売り切れで、逆に良かったみたい(笑)

店内はギャラリーにもなっていて、
素敵な絵が飾られていました。

クーポンはプレッセでw


和洋ダイニングSASAYU

加古川市野口町野口144-33
?:079-422-0722
ランチ:11:30〜14:00
ディナー:18:00〜22:00
定休日: 日曜日

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR