楓屋 その2


5月で店を辞めたのんちゃん。
旦那さんの事情で辞めたんだけど、
突然、何の迷いも無く、すっぱりと。。。

もともと、辞めたがっていたっていうのもあるんだけど、
それにしも、いさぎいい。。。ってか、良すぎっ(笑)

そんな彼女とランチへ。
お休みのスタッフも誘って、楓屋さんへ。
いつも人気のお店で、今回は椅子席で予約。

まずは、前菜。盛り付けも素敵だし、美味しい♪



そして、サラダ。



メインは豚のロースト(?)だったような。。
ちょっと前のことなので、記憶があやふや。。
最近多いなとにかく。。どれも美味しいの



最後はサービスのデザート。



カフェメニューも楽しみたいとか言ってたんだけど、
もう、お腹いっぱいで、大満足。 ごちそうさま〜♪



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR