畑のごちそう 風と雲


この日。。蒸し暑くって。。テニスもばてる。。

それに、いつもテニスコートを独り占め状態で
楽しませていただいているので(笑)
たまに、お隣のコートを使われていると、
ボールが飛んでいかないか。。めっちゃ緊張
おまけにお隣の方、本格的でお上手なんですもの。。。

まぁ、私達なりのテニスを満喫しました(笑)

そしてランチは。。ウエちゃんのお勧めで
畑のごちそう風と雲さんへ。

えっ?ここ曲がるの?っていうような細い道を
入っていくと。。畑の真ん中にカフェが。
人気店で予約でいっぱいのようでしたが、
しばらく待って、何とか入ることが出来ました。ラッキー♪

奥のお座敷から観る景色。
ホントに畑の中。。よね(笑)
何だかゴロンと寝転んで
のんびりしたい気分♪



風の膳は売り切れということで、
1300円の雲の膳をw
前菜三種(胡麻豆腐・蛸と胡瓜の梅和え・ひじきの煮物)
サラダ・天麩羅・炊き合わせ・蓮根餅・お吸い物・香の物。
どれも、丁寧な味付けで、美味し〜〜い



デザートはベリーのケーキ。
お腹一杯だけど、食べますw




良いお店教えてもらいましたw
有り難う♪ウエちゃん。


神戸市西区神出町田井795
?:078-202-1700
営業時間:8:30〜17:00
定休日:日曜日・月曜日


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR