Bistro Comme tu veux その4


お願いしていたパワーストーンのブレスレットが
出来上がったとお知らせをいただき、垂水まで。。

色々とお話もさせていただいて、
とっても良い時間を過ごさせていただきましたw

気にかかることがあったチイもすっかり
晴れ晴れとした感じになって、私も嬉しい限り♪

帰りは、二人で意見が一致して、
久々に西明石のフレンチComme tu vuexさんへ。

前回、お友達4人で休日ランチに来て以来、
しばらく御無沙汰でした。

少し遅めのランチだったけど、シェフの暖かい笑顔に
迎えられ、ホッとする私達(笑)
久しぶりにテンションあがる〜♪

二人とも2400円のランチを。
今日のメインは子羊のグリル(?)
ラムは大好物なので、嬉し〜いw

お肉の苦手なチイは悩んだ末、
絶対に美味しいですっていうシェフに
ほだされ、ラムに挑戦(笑)

まずはサラダ。
胡瓜のコールスロー(?)みたいなのと
パプリカが乗っていて、美味しい。




そして、メインの子羊のグリル。
めっちゃ、美味し〜い
骨までしゃぶってしまいました(笑)
付け合せのお野菜も美味しいの。



最後はコーヒー。



デザートも食べたいね〜と言ってたんだけど、
娘夫婦が来るので、ここはガマン、ガマン。
次回はデザートも食べよう♪

私たちがランチを頂いている間に、
常連のお客様がパスタが食べたくなって。。
と、ふらりといらっしゃっていました。
お散歩ついでに立ち寄れるなんて、素敵やね。。

帰りに、シェフとちょこっとお話させて頂いたら、
このブログを読んでくださっていたことがわかり、びっくり〜
予想していなかった方にそう言われると、
めちゃくちゃ恥ずかしいものですね

かくいう私もシェフのブログを読んで、
いつも涎たらしそうになってるんだけどね(笑)

シェフのブログはこちら→コム・チュ・ヴー通信

美味しいランチをご馳走さまでしたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR