Halu-Ranchu  その3


7月最後のテニスは。。。メンバーも少なく4人。
全員でプレイして、全員で休憩。
。。。つまり。。。半分くらいしかやってない(笑)

うだるような暑さの中、
お隣でゲートボールやってらっしゃる
お祖父ちゃま達、お元気やわ〜。

今日のランチは、パスタが食べたいというので
久々に訪れたのはHalu-ranchuさん。
ケーキと紅茶が美味しくて、チイのお気に入りのお店。

チイとウエちゃん注文の帆立と青梗菜のクリームパスタ。



ワタシ注文のエビのレモン風味の和風パスタ。
パスタの上にカリカリにグリルした
ローズマリーが乗ってて、これをほぐして
レモンをしぼって、食べるの♪
さわやかな酸味とローズマリーが美味しい





+300円でドリンクとデザート付に♪
この日のデザートはチーズケーキ。
これも美味しい。
私はコーヒーを頂いたんだけど、
大き目のカップになみなみと注がれていて、
コーヒー好きには嬉しいね〜w



ご馳走さまでした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR