ブックカフェ されど


8月中はテニスはお休み。
でも、ランチは続いております〜(笑)

で、この日は気になっていたブックカフェされどさんへ。

地図を頼りに行ってみると。。
この前行った楓屋さんのすぐご近所♪
何回か通ってるのに、全く気づいてなかったわ

こちらのお店はお一人でされているみたいなんだけど、
店主さんがテキパキとしておられて、
なんだか、気持ち良い。

この日のランチメニューはすき豆腐。
他に副菜二品と香の物、お味噌汁付きで
800円とリーズナブルなのも嬉しい。
それに一つ一つがとっても美味しいの



ランチメニューは一種類のため、
お客さんが来られたら、店主さんが
「今日はすき豆腐ですが大丈夫ですか?」
と声をかけていらっしゃったのが、印象的。

お一人の男の方も家庭料理を味わいに来られているようです。

+200円でデザート付に
私達はシフォンケーキをチョイス。
この日はバナナシフォンでした。
ケーキ以外にもお茶受けにかりんとうまで♪



店内に所狭しと置かれている本を
読みつつまったりと過ごさせていただきましたw
チイはお気に入りの本を見つけたもよう(笑)



ブックカフェ されど

加古川市加古川町木村227
?:079-440-1024
営業時間:正午から日暮れまで。
定休日:月曜日&第一、第三日曜日


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR