如月


何回かチャレンジして、いつも予約でいっぱいで
なかなか行けなかった三木の如月さんへ。

こちらは古民家を移築された建物だそう。
素敵な佇まいです♪




中も囲炉裏やおくどさんがあって、いい雰囲気です。




予約が取れたので、喜んでいたら、
この日のビーフシチューはもうなく、
パスタランチのみ。。ということでした。
ビーフシチューだと思っていたので、ちょっと残念。

まずは、前菜(?)のお豆腐。



そして、温泉玉子。



そして、サラダ。



そして野菜たっぷりのパスタ。
何だか、これもサラダみたいね(笑)



クリームチーズのパンと明太子のパン。
どっちも美味しい♪



最後はデザートとコーヒー。



ボリュームあるのでチイはパンをお持ち帰りw

あとから来られたカップルの方がビーフシチューランチだったので、
私たちグループともう一組のグループで、羨ましそうに
お二人を見てしまいました(笑)
次回はビーフシチューが食べたいなぁ♪

お手洗いが良い香り。
「ほりかわ」っていうお香なのだそうです。
なかなか気に入る香りに出会わないんだけど、
この香りは良かったわw


如月

兵庫県三木市別所町石野543
?:0794-83-0057
喫茶:8:30〜16:00(ランチあり)
食事:17:00〜21:30
定休日:日曜日




スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR