RU cafe


またまた三木方面へ。三木って意外と近いのね。
そして、徐々に頭の中で地図が形成されてきました(笑)

今回はウエちゃんが行ってみたいっていうお店に案内してもらったんだけど、
残念ながら、臨時休業。。。で、ウエちゃんがこの辺りで
好きなここ。RU cafeさんへ連れてってもらいました♪
 
外観も可愛い




まずは。。スープとサラダ。
スープ、美味しい♪
サラダのクルトンも好き〜。



そして、メインはウエちゃんとチイはハンバーグを。



私はチキンを。
うふふ。美味し〜い♪





食後にはデザートも
これがまた最高♪
めっちゃ美味し〜い。



どれも美味しくって大満足♪
いいお店教えてもらっちゃいました。有り難うw





RU cafe

三木市志染町広野1-38
?:0794-85-8338
cafe:10:00〜20:00
lunch:11:30〜14:00
定休日:水曜日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR