ガラスプレート


最近、色んな方のブログを拝見していると。。
みなさん、とっても素敵な器使いで。。
主婦歴〇8年のワタクシとしては、
我が家の食卓って、愛情なさすぎで、反省中。。。

お料理は下手ではないと思うのよ(笑)
実家が洋食屋だったこともあり、門前の小僧よろしく、
エビフライとかハンバーグとかは得意w

今年は猛暑だったこともあり、なんとか涼しげに。。って、
思ってたら、百均で、素敵なガラスプレートを発見♪



透明と迷ったんだけど、薄い水色を購入。
百均なのに、しばらく、買っても使うかしら。。
とかって悩んでしまった(笑)

なかなか上手く使いこなせてないけど。。
暑いので火も使わないお料理。
こんなバリエで使ってみました♪

蛸のカルバッチョ。



アボカドのディップ。



生ハムのサラダ。



色が薄いので、写真に撮るとよくわからないけど

ランチョンマットやクロス類でトータルに
コーディネートすると、もっと、素敵なんでしょうけど。。
まだまだ。。先は長いわ。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR