空の中   有川浩



有川さんの初期の頃の作品はまだ読んでないので、
何故か「塩の街」ではなくって、こちらを読んでみました(笑)

なんか不思議なお話だった。
いきなり、なんだか難しそうな言葉がいっぱいで、
固いお話なのかしら。。と思ったら、
読み進んでいくと。。やっぱり有川さんの作品でしたw

図書館戦争ほど、甘くはないけど(笑)
キャラ達は個性があって、楽しい♪

宮じい、好きだな。
あと、土佐弁もw
今年は龍馬伝も観てるので、
土佐弁の雰囲気が良くわかるし。

「塩の街」や「海の底」も読むべき?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR