てまりぼく


ある日のテニスの後のランチ。。

そういえば、オープンした頃に気になりつつも、
なかなか行く機会がなかったよね〜。
と、今回、うかがったのはMore Dinig てまりぼくさん。

確か、あの辺りだったよね〜。と、
うろ覚えながら、到着。
お店の反対側が駐車場。
入り口も可愛い感じ♪

お昼のメニューは4種類。
雑穀のお寿司って、どんなのかしら。。と
気になりつつも、1470円の和菜彩ランチを。

ウエちゃんと私はお肉料理。

この日は鶏肉のきのこクリームソース。
和風だと思ってたら、メインは意外と
洋風の味つけでした。
副菜もどれも美味しい



チイは魚料理。こちらはサーモン。



これにデザートとコーヒー。
この日のデザートはパンナコッタ。



ゆっくりできて、いい雰囲気。
なんで、もっと早く行かなかったのかしら(笑)



More Dining てまりぼく

兵庫県加古郡播磨町北本庄4-6-17
? : 079-440-5763
定休日 : 月曜日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR