始動


大学三回生の息子。
この前まで、夏休みで、遊びほうけてましたが、
いよいよ、就職活動が始まったもよう。

いきなり、合同説明会とやらに行くとかで、
スーツ、スーツ。。って、言われても。。。
入学式に買ったのは、ストライプの柄入りだし。。
仕方なく、塾でバイトしていた頃の、紺のスーツを引っ張り出す始末

そして、カッターも。。
柄入りしかないし。
ネクタイはと言えば、えぇっ?それ?
っていうような、色のやつばっかりだし。。
仕方なく、一番おとなしめのネクタイ着用。

それから、靴。。靴。。

カバンは。。お姉のん。。って、
。。。あれは女子用やっちゅうねん!

で、夕方。。帰ってきた息子を見れば。。
めっちゃ茶髪やんっ!

初っ端だったんで、他の子達も似たり寄ったりだったらしいけど。。
茶髪はアカンやろ〜〜

そんなこんなで、バタバタで就活が始まりました。
良いお仕事、見つかると良いなぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR