猫スタッフさん達

先日、次女と猫かふぇなるところに行ってまいりましたw

お休みが多いと、つい遊んじゃうな(笑)
で、お金も使っちゃうんだけど、まぁ、いっか。。。

訪れたのは元町のNaynny(ニャニー)さん。
甲子園と兵庫にもあるらしいんだけど、
先日、透明のキャットウォークが完成したとかで、こちらに。。

なんせ、猫かふぇに行くの初めてなのもので、
どうすりゃいいのやら、要領がさっぱりわからない。

最初は餌が欲しくて、お店のお姉さんにまとわりついている
猫スタッフさん達を、ジロジロ(?)見てたんだけど、
どうやら、抱っこは禁止なんだけど、撫で撫でしたり、
写真撮ったりしても良いみたいなんで、
徐々に行動範囲を広げてみた次第(笑)

この子は、多分、琴ちゃんでしょうか。。。?



カゴの中にいるのは、キララちゃんで、白い子がジュリちゃん。

 

かわゆいですな〜

そして、キャットウォークには、つきみちゃんかな??
肉球あっぷ〜〜♪

 

つきみちゃんは、この後、一緒におもちゃで遊んでくれましたw

常連さんもお見えになってて、さすが、遊ぶのも
おやつあげるのも、慣れてらっしゃるご様子。

昔、実家で猫ちゃん飼っていたんだけれど、やっぱ可愛いな〜。

名残惜しいけれど、時間制なので、1時間で切り上げ、
トアウエストの服やさんやら雑貨屋さんを覗きつつ、
トアロードのHampton Farmへ。
ここはチョイスタルト(タルト生地、フレーバー、
アイス、ソースが好みで選べる)で有名だけど、今回はランチで。

私はキッシュランチを。
キッシュロレーヌをチョイス。
玉子がふわっふわっ。



次女はハンバーガーランチ。
今回はお味見してませんが、美味しかったらしい。



プラス500円で季節のタルトとドリンク付にできる。
今回はタルト食べなかったけど、次回は食べたい♪

トアウエストのお気に入りのお店、on the couchさんで
次女が夏用のスカートをGETして、帰宅。

長女と行ったならば、きっともっと雑貨屋さん巡りが
加わったんだろうけれどね(笑)

次回は兵庫にある猫ぱんちさんに行ってみたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR