コラージュ

この前、店長が「天使と悪魔」、大規模店舗なみに売れてますね〜。
と、嬉しそうに言ってたんだけど(ウエから褒められたのかしらね?)
ぼちぼち、動きも落ち着いてきたようなので、
今、話題の村上作品、ミニコーナーしていたものを、
前面に押し出してみましたw

で、POPなんかも作った方が良いかな〜と、
工作超苦手なので、色んな本のカバーを
カラーコピーなどして、コラージュ風にしてみようと
試みたものの、センスもないので、あっち向けたり
こっち向けたり、あっちの色とこっちの色と交換したり、
非常に苦戦しつつ、なんとか、完成。。。
ふぅ〜〜。。。疲れた。。。。

これで、あとは今大注目の新刊さえ、入荷してくれれば、
言うことないのだが。。。。


の画像


びわこさま談によれば、重版分が本日入荷しているみたいだけど、
明日、行ったら、どか〜んと中央に並んでるかしら〜〜??

村上春樹さんといえば、今年2月のエルサレム賞
受賞の際のスピーチで世界中から注目をあびていたんだけれど、
ノルウェイの森の映画化も監督トラン・アン・ユン(フランス人)、
主演:松山ケンイチ、ヒロイン:菊地凛子と徐々に
詳細が決定していっているようで、これからも注目ですね。


ノルウェイの森 上の画像 ノルウェイの森 上 村上 春樹


2006年にフランツ・カフカ賞を受賞した時には
次はノーベル文学賞か。。。と期待されていたものの、
受賞ならず。。。今年はまた受賞の期待がかかりそうです。


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR