お休みの日

今月度から、人件費削減とかで、他部署のスタッフが
午前中入る変わりに、一人削られるという、
世間で言う、ワークシェアというヤツが始まりました。。。

月始の雑誌やら少ない時期ならそれで良いかもしれませぬが、
月末で、夏休み前で、定番やら、夏のフェアやら
ドカドカ入ってくる時期は、正直いって、キツイ。。。。
昨日も必死でシフト上がりまでに一つフェア台仕上げた次第。。
不景気って、イヤですね〜〜。

それよりも大丈夫なんだろうか、うちの店???

ってなわけで、最近、やけにお休みが多くて、
嬉しいやら、悲しいやら。。。

普段できないことをする時間ができるのは嬉しいんだけど、
お出かけすると、お金使っちゃうし(笑)

しょげていても仕方がないので、お休みを
有効に使うべく、カットに行ったり、
ジムに入会しようかと見に行ったり。。

家のお片づけも、かなり目をつぶっていたところもあるので、
服や本の整理やら、ぼちぼちと始めまする。。。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR