ストロベリーナイト  誉田哲也


何故か、ジウ?〜?を、本部が推しているので、
気になっていた作家さん。


ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)の画像 ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫) 誉田 哲也


1冊完結の方が嬉しいので、
ストロベリーナイトを読んでみた。

ストロベリーナイト (光文社文庫 ほ 4-1)の画像 ストロベリーナイト (光文社文庫 ほ 4-1) 誉田 哲也

主人公は捜査一課警部補、姫川玲子。
学生の頃のある事件をきっかけに、刑事を目指し、
出世街道をまっしぐらに突っ走ってきた。

ある一つの奇妙な遺体の謎から
独特の刑事の勘で、連続殺人を関連づけていく。

第二日曜日の謎、ストロベリーナイトとは・・・

色んなタイプの刑事の姿を描きつつ、
真相に迫っていくストーリー展開で、飽きさせない。

警察小説がそんなに好きってわけじゃない私でも
それなりに楽しめたかな。


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR