検診


あさっての癌検診を控えて、ここ数日、
かなり憂鬱状態。。。

2年前に受けて、マンモグラフィの痛さや
バリウムのムカムカ感。。。やらで、
去年はパスしてしまったので、
今年は、やっぱり受けとかなきゃ・・・と
先日、病院に申し込み、自分を追い込んだんだけど。。。

やっぱり、精神的にイヤなんだよな〜〜。
毎年、受けてる方、ホント尊敬です。

あ、前回失敗した検便。。。
今回は忘れずに自動洗浄offにしました(笑)

それにしても・・・あぁ・・憂鬱・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR