Pommes de Terre

この7月から、ジムを申し込み、
今日は自分にあったプログラムを
作ってもらうために体力測定を。

体組織計っていうのを初めてしたんだけど、
超すごいっすね。
体の部分単位で筋肉度やら脂肪率やら
わかるんですね〜。

意外と筋肉があり、意外と持久力があり、
意外と肺活量もあるみたいだが。。。
反射神経がニブイのと、体脂肪が超ヤバイ
ってことが、良く分かった次第。。。

ここは会員じゃなくても一回ごとにチケット購入で
マシーンの利用はできるので、今日は娘も同行。

体力測定やってる間、彼女はウォーキングと
エアロバイク。

ジムのあとはPommes de Terreさんでランチ。
消費した以上に食べちゃうけど、
今日は良いことにしよう(笑)

ここは牛肉料理が美味しいお店なんだけど、
ランチタイムはリーズナブル。
外観もログハウス風で可愛いんです。

私も娘も色々楽しめるポムプレート、990円を。

まずはコーンスープ。



そして、和牛のハンバーグにぷりっぷりのエビフライ、
そしてからあげと豪華なプレート。
このタルタルソース、ホントに美味しいんです♪



平日は女性限定でデザートが付くそうです。
今日はスイカ。有り難うございま〜すw



そして、シャーベットとドリンク。



久しぶりに来たけれど、やっぱ、美味しかった♪


洋食屋Pommes de Terre(ポム・ド・テール)

兵庫県加古郡稲美町岡1750-2
?&Fax : 079-495-2999
ランチタイム : 11:00〜15:00
ディナータイム : 17:00〜21:30
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)




この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR