曇り。。。


先々週あたりから、日食グラスを探し回ったけど、
どこにも売ってなくて、がっかり。。。
仕方なく、今日は、仕事中にもかかわらず
サングラスをポケットに忍ばせていたんだれど、
(良い子は真似しないでね)
残念ながら、曇り。。。。

諦めて、お仕事に没頭していたら、
12時頃にようやく晴れてきた。あぁ〜ん、残念。

次の皆既日食は23年後とか。。。
その前に3年後に金環食というものがあるらしい。
23年後は無理かもしれないけど、3年後は見たいな〜。

今から日食グラス買っとこう(笑)

え?どこに置いたか忘れるって??






 


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR