アマルフィ   真保裕一



何故か、本部が推していたので、読んでみました。

フジテレビの記念映画ということで、
最初にイタリアが舞台ということが決まっていて、
書かれたお話のようですね。

世界遺産が随所にでてくるとかで、
風景を観るだけでも、いいかも。。

配役もわかっているので、どうしても、
織田裕二の顔がチラツキます(笑)

ストーリーは面白くないことはないけど、
さらり。。と読み終わってしまって。。。
あまり、盛り上がりがなかったな。

誘拐とテロの結びつきも、
いまひとつ??な感じで。。

映画のノベライズ感が強い気がします。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR