MAMMA MIA! ★★★



映画でやっていた時に、ABBAが好きな相方が
観に行きたいと珍しく言ってたのだが、
途中で、ミュージカルだということに気付き、
ミュージカルが嫌いな相方は、一気に
映画を観る気をなくしてしまっていたのだが、
ようやく、レンタルリリースされたので、借りてきたら、
結構、楽しそうに観ているではないか(笑)なんだよ〜。

ストーリーは何だかはちゃめちゃで、
熟女三人もはちゃめちゃで(笑)

最後は、こんな展開なんだ。。。あはは。。

でも何だか元気がでる映画って感じかな。

ABBAの曲がベースになっているので、
ABBA世代の私達には懐かしい感じもするよね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR