コストコ3回目

せっかく会員になったので、またまたコストコへ。

初回は平日でだったのに、ものすごい混みようで、
2回目は日曜日だったので、初回を越える混み具合。

今回は、平日で、ようやくテレビの影響も落ち着いてきたのか、
余裕で、廻れましたw
そして、もちろん試食も余裕(笑)

前回、購入したFroschの台所用洗剤。
油切れもよく、良い匂いでお気に入りです。
今回はクレンザーも。



初回から買い続けているのが、クロワッサンと
クッキーとピザ。

クロワッサンは大きくて、サンドイッチにして
仕事に持っていったりしても、食べ応えがあって、
美味しいんです♪
12個入りだけど、あっという間に消化しちゃいます(笑)

クッキーは相方のお気に入り。

今回はスパムとミックスビーンズドライパックも購入。
ちょっと試してみたかったんだ〜。



前回、買って好評だったプルコギ。
今回はビーフとポークを買って、娘と半分こ。

キャンベルのクラムチャウダーが欲しかったんだけど、
大きい缶しかなかったので、断念。
他のは小さい缶があったのにな〜。

今回もいっぱい買っちゃいました〜。

いつもいっぱいのフードコートも
初めて、席が確保でき、大人気のホットドックセットを。
250円でフリードリンク付って、安いよね〜。
おまえけに玉ねぎ、ザワークラフト、ピクルス、
ケチャップ、マスタードはお好みでかけ放題(笑)

買えなかったクラムチャウダーも一緒に。
やっぱ、美味しいな〜。



そして、デザートはベリーベリーサンデー。
スプーンを3つつけてもらって、わけわけ。
ソフトクリームが甘すぎず、ベリーソースも
果肉入りで美味しいんです。




さて、コストコ商品はどれも大量なので、
帰ってから、それぞれが買った商品をわけわけ。

そして、さらにまだまだ大量なので、
家に帰ってから、冷凍保存。

夕食は。。前回から買うぞ〜って決めてた
キングサーモンフィレといくらで親子丼。
脂がのってて、美味し〜い



スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR