Y

先日、とあるハンドメイドshopの
one dayイベントにお友達に誘われて行ってきたw

スーパーとかでたまにやっているイベントには
行ったことはるけれど、いつもすごい賑わい。

自宅shopへお邪魔するのは初めて。。。
住宅街の中のひっそりとした場所にもかかわらず
たっくさんの人で賑わっておりました。

気になるものが数点。。。

カフェボウルに寄せ植えされた多肉植物。。。
植物育てるの苦手なので、悩んだ末に買わなかったんだけど、
買っておけばよかったな〜〜。

この日のお買い物はイニシャル”Y”

いつも雑貨好きの娘と出かけると
イニシャルを探しているので、
今回は娘のためにGET。

この色合いが素敵です♪



今回はカラーセラピーも初体験。

どうやら、今は、自分が変わろうとしている時、
そして、私に足りない色は赤。「行動力」らしい。

何かわかる気がする〜〜(笑)

やってみたい。。と思ってもやってみるまでに
結構、考えるタイプなんだけど、
やってみたい。。と思ったことを
何でもやってみているのが、今。。みたいな。。

ちょっと赤を取り入れてみようと思い、
パワーストーン好きの次女に見繕ってもらったのが
ガーネットと水晶のペンダント。




ちょっと濃い赤だけどね。
一生懸命デザイン考えてくれたらしい(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR