Halu-Ranchu

9月に入り、1ヶ月ぶりのテニス♪
久々に皆に会って、お喋りして
やっぱ、一番のストレス解消w

1ヶ月ぶりなので、ボールの行方は・・・
楽しければいいのだ〜〜(笑)

そして、ランチは今日はチイの希望が
パスタとデザート食べたい。。。っていうことで、
昨年オープンして、気になっていたお店、Halu-Ranchuさんへ。

ここって、以前、大好きだったパン屋さんがあったところかなぁ。。。
閉まっちゃって、がっかりしてたんだけど、
こんな可愛いCafeができたんですね〜。

これは店内の窓際から外を見たところ。
可愛いですね〜〜。



お昼はパスタランチ2種とピザランチ、カレーランチがあるようです。
どれも900円前後でリーズナブルなのも嬉しい。

チイは和風のたらことオクラのパスタ。
私は帆立とベーコンのクリームパスタを。





そして、もちろん+300円でデザート&ドリンク付にw
今日のデザートはストロベリーのムース。

実は、ストロベリー系。。ちょっと苦手なんですが、
これはそんなに甘すぎず、果肉入りで、スポンジも良い具合で
美味しくいただけました♪



私はコーヒーを頂きましたが、
紅茶派のチイ。。今日のお茶はマスカットグレープという
フレーバーティーだったようです。
1杯ずつ丁寧に入れてくださってるみたいで、
とっても美味しかったそうですよ。

今回、来れなかったウエちゃんも紅茶好きなんで、
また次回連れてきてあげよう♪


Halu-Ranchu(春・らんちゅう)

〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽443
第2藤本ビル102
078-929-1118


モーニング   9:00〜11:00
ランチ     11:00〜15:00
カフェ      15:00〜18:00
ディナー    18:00〜22:00
定休日     水曜日

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR