夏の100冊のあとは。。。

夏休みも終わり、各社の夏の100冊、
ぼちぼちコーナー替え。

本部指示によれば、新刊台を増やすようにとの
お達しのようだが、簡単なようで、難しいのよね。
そりゃ、新刊がどんどん入ってくれば、
どんどん、広げるんだけどねぇ。。。

おまけに、データーの把握とかで、発注制限がかかっているので、
やりにくいったら、ありゃしないのです。

入れたい本はバイヤーを通さなきゃいけないし。。。
書き出すだけでも手間やっちゅうねん!

ピックアップしたい作家さんとかいるんだけど、
それも発注は勝手にできないし。。で、ストレス溜まる。。。

普段ならば、この時期、発注書を持って、
あっちこっちの棚メンテしているところなんだけど、
やっちゃいけないとなると、手持ち無沙汰よね。

こうなったら、普段なかなか時間がなくてできない、
POPにもっと、力を入れようかしらん。
お客様に巧く説明できるようなPOP作れるかな〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR