インドネパールダイニング&カフェ Village

夏休み中、部活に中型バイク教習にバイト。。。と
大忙しだった息子も、教習もほぼ終わり、
暇そうにしていたので、ジムへ一緒に(笑)

最近、彼と出かける時は、運転は任せることにしている。。
コワイけど。。男の子だし、どんどん乗っとかないとね〜。

ジムで一汗かいたあとは、ちょっと気になっていたお店
インドネパール料理のVillageさんへ。

場所は稲美町のホームセンターやら〇まむらやらある辺り。
店内も雰囲気あって良い感じ。




ランチセットは3種類。
タンドリーチキンに惹かれて、Cセットを注文。

めっちゃでっかいナン登場(笑)
うぅ〜〜ん、バターの良い匂い♪



カレーは二種類付き。今日はじゃが芋のカレーときのこのカレー。
ご飯もついてた気付かなかったよ〜。




色々、味わえて、どれも美味し〜い♪
お腹いっぱいだぁ〜〜。
Bセットでも良かったかも。。

近くで本格的なインドネパール料理が
味わえるなんて、嬉しいかぎり。



インドネパールダイニング&カフェVillage

兵庫県加古郡稲美町国岡1-95
?:079-440-6733


ランチ  : 11:00〜14:30(L.O.14:00)
ディナー  : 17:00〜23:00
定休日  : 火曜日


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR