先日、某イベントで、インスピレーションで詩を書いてくださるという
書家・福詩家たろうさんに詩を書いていただきましたw

お友達と4人で行きましたが、
みんなそれぞれに合った、
家族の詩が綴られるんです。
不思議です。。。

何故、ひらめくのかご自身にもわからないのだそう。
徐々に書いているうちに、不思議と素敵な一文になるんだとか。

そして、たろうさんの書かれる文字がまたアートなんです。
相田みつをさんを彷彿とさせられますよね。

 

箱にも好きな文字を書いてくださるというので、
お願いしたのが。。。何故か。。。「愛」。。。

天地人の影響?(笑)




どこに飾ろうかな〜〜??

こちらはお誕生日のカード。
ハガキサイズなので、ちょこっと飾れますw



たろうさんは色んなお店の壁とかにもかかれているみたいで、
先月号の車雑誌af.imp.の企画では
ベンツのボンネットにも。。。すごいですね〜。

またお会いできる機会があるといいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR