Halu-Ranchu  その2

先週の行ったHalu-ranchuさんが
いたくお気に召したらしいチイから
お茶しようのお誘いw  

一週間のうちに2回も同じお店に行くなんてね、
よっぽど、気に入ったのね〜(笑)

色んな紅茶があるので、色々試してみたいけど、
今回はケーキセットで。。

チイはパイナップルとバナナのパイと
セットの紅茶は白桃アールグレイ。




私は前回売り切れだったガトーショコラと
セットの紅茶はオリエンタルバカンス
(ジャスミン&ストロベリー)

 

+200円で紅茶のおかわりができるので、
チイはフレンチローズ、私は白桃アールグレイを。

めちゃくちゃのんびりさせていただきましたw

次回はまた違う紅茶を飲んでみたい。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR